カナダからインドへの道
出発の24時間前を過ぎ、オンラインで自宅でチェックインした。
はっきりとした予定がなかなか定まらなかったため、旅行代理店をとおしてチケットをとったときにはすでに出発の1週間をきっていて、後ろのほうの余った席を予約していた。
が、オンラインチェックインの過程で空いている席が一覧でき、前のほうの席に交換できた。
空港に着くと、荷物を預ける前に、どのみち全員自分でセルフチェックインする必要があったので、自宅で済ませておいてよかったとおもった。
そして、私はJ次郎に2日遅れてあの疲れる国へと再び旅立った。
Comments
Tell me what you're thinking...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!



